IFEDという国際審美学会にて、ポスター発表をお行いました。
International Federation of Esthetic Dentistry 
ヨーロッパ審美学会、アメリカ審美学会、日本歯科審美学会のコラボレーション学会で
2年に1回行われます。
4年前はミュンヘン、2年前はケープタウンでしたが、今年は日本の富山でした。

せっかくの日本開催なのでポスター発表を行いました。
多くの方から高評価をいただいて、良かったです。
苦労して作った甲斐がありました。(^O^)/

また次に挑戦しなくては!
IMG_1257


IMG_1343


↓知り合いの先生が投稿してくださいました。
IMG_1774