丹野歯科医院 丹野努です。

私事ではありますが、この度、丹野家3男暁が結婚式を挙げました。

場所は、石垣島です。

沖縄地方は、13年ぶりのGW中の梅雨入りで、飛行機が欠航し、新婦の親族が間に合わないかもしれないというハプニングがありましたが、どうにか無事挙式をあげることができました。

新婦のご実家は福島ということもあり、今回無事挙式できたことを本当に喜ばしく感じております。どんな時でも結婚式って、良いですよね

そのため、GWは5日まで7連休となってしまい、皆様にご迷惑をおかけすることをご了承していただければ幸いです。

丹野歯科医院では、長男:努、次男:潔、三男:暁と3兄弟で診療を行っています。これを良い機会として、よりよい歯科医療を提供するため、一層精進していきますので、応援よろしくお願いします。

(新婦の梓も、丹野歯科の受付として働いていますので、よろしくおねがいします。)

 

暁結婚式