いや〜早いもので、もう2011年も大分経ちました。

今年のブログ更新も、さぼり気味です。

私はというと今年も忙しくしています。

1月の休みという休みは、すべて東京でセミナーや会議です。

特に、今日行ってきたインプラントの光機能化マテリアル研究会の内容は
素晴らしかったです。これでインプラント治療がより早くより正確にできるようになります。世界に先駆けて日本でまず導入される技術なのですが、
早速導入してみたいと思います。


妻から三行半を突きつけられるのも、もうすぐかもしれません。

なかなか更新されないブログですが、今年もよろしくお願いします。

スカイツリー




















会議室の窓から撮ったスカイツリーです。
 完成まであと少しですね。