1ヵ月以上更新をサボってました。すいません
私の動向は、私のブログより先に妻のブログに書いてあります。

ドイツでは無事、国際インプラント学会の専門医を所得することが
できました。2年間頑張った甲斐がありました。

IMG_2720





















↑右から清水先生、吉見先生、私、森岡せんせい

IMG_2735



















フランクフルト、バーデンバーデン、ハンブルグと10日間もの長旅
でしたが、いつかまだドイツに訪れてみたいです。

次は、中国か、そのころには情勢は落ち着いているかなぁ…。

あと、今回の功績が認められて、国際インプラント学会のassistant
directorに選ばれました。

そういえば、学生の頃の目標に、世界を股にかける歯科医師になりたい。と書いたことがあったけど、少しは達成できたかなぁ・・・。

最終的には、世界から認められる歯科医師になるのが夢です。