遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます

皆様は、良いお正月休みを過ごせましたか?

 僕の正月休みは、2月のニューヨーク大学の卒業レポート作成と同じく2月の地域1番実践会の講演の資料作成で全てが終わりました。妻も実家に帰っていたため、1人きりの寂しい正月休みでした。学生の頃の試験前を思い出しましたでもどうにかそのおかげでどうにか、2つとも目処を立てることができました。本当に、良かったです・・・。

丹野歯科医院の今年は、先ず今週末に最新の歯科用CTが入ります。いままでは外注していたのですが、これからは、お手数をかけずに撮影することができます。いままでは、解りづらかった病状もこれではっきりとさせることができます!

CTCT

 

 

 

 

 

 

 

あとは、2月にはまた1週間ニューヨークへ、9月にはルーマニアへ、行きます。両方とも最新インプラント治療の研修です。

4月から新人歯科衛生士が1人入ります。

今年も、精一杯頑張りますので、丹野歯科医院を宜しくお願いします!

チョコ

 

我が家のコロン&チョコです。

犬なのに寒がりです。