こんにちは、栃木県小山市 丹野歯科医院 丹野努です。

早いもので11月も、もう後半。気付けば1ヶ月近くブログを更新していませんでした!

というわけで1ヶ月のダイジェストブログ(さぼりブログ)を更新します。

わんわんらんど

わんわんらんど2

妻のブログにもありましたが、つくばわんわんランドへ愛犬コロンと一緒に行ってきました。運動会の後の集合写真です。

 

 

トロイの木馬並みの大きさのお犬様像。先に見えるは筑波山。

 

 

デンタルショー

東京ビッグサイトで行われた東京デンタルショーへ行ってきました。

最新の歯科用機材が沢山あり、目移りしてしまいました。

インプラント治療以外にも、歯周病診断用として歯科用CT購入を考える今日このごろです。

 

 

 

イルミネーションイルミ家

今日は、当院のイルミネーションを設置しました。

3階にいるのは、母:美津江。2階にいるのは潔先生です。写真は後日公開

今年は、去年以上に頑張ります!

 

 

 

今週の日曜から、4週連続インプラントの研修会です。最新インプラント治療の研鑽のため、体力の続く限り頑張ります!